TOPICS

ブライダルエクステ施術例

28日に挙式予定のT様、再来店ありがとうございます!

上まつげ付け放題(SCカール13ミリ/右目60本/左目50本) 下まつげ両目30本を装着されました。


上下共に装着すると勿論ボリュームもでますが、ウェディングドレスにも負けないくらいの素敵な目元に仕上がりましたー(^_^)
 



今回T様は結婚式に向けて1ヶ月前位からお越し頂いてました。

しかもまつげエクステを初めてされるという事で、扱い方やわからない事などをお持ちでした。

口頭では伝えにくい事もあり、サロンでご一緒に洗顔の仕方や扱い方などを実際にさせて頂いた事などを思い出します(少し寂しくなりますねぇ。。。)

28日にお式を挙げられ素敵なご主人とオーストラリアへ〜〜
またまた羨ましい限りです

そんな大切な日の「まつげ」を担当させて頂けて本当に嬉しいです

たくさん笑われ、たくさん涙を流され、たくさん感動される素敵なお式になられるといいですね


ブライダルエクステは短い期間でも深い想いが芽生えます。

こんな素敵な、幸せをお裾分けして下さったお礼に。。。

この「まちブログ」繋がりでご紹介して頂いた
全国でもレーザー加工が絶賛の「オリジナル倶楽部」様にご依頼して。。。

「ネーム入り夫婦箸!!」をプレゼントさせて頂きましたー

すごーく喜ばれ本当に良かったです

オリジナル倶楽部の黒田社長本当にありがとうございました!

夫婦箸については皆様にも色々お伝えしたい感動、感激なお話がたくさんありますので、次回のブログでじっくりご紹介したいと思います。


T様、ご結婚おめでとうございます!
そして本当にありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにしています。。。。








ブライダルエクステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
24vz