TOPICS

オリジナル倶楽部様の逸品!

お客様のお誕生日やご結婚のお祝いなどを、色々考えていましたが、なかなかいいアイデアが浮かばず、オリジナル倶楽部様に相談してみました!

黒田社長の提案で、ネーム入りお箸に決定しました(^_^)


初めはあまり想像がつかなかったんですが、社長自らレーザー加工をして頂き





できました!

予想以上に素敵なプレゼントとなりました!!!

綺麗すぎて感動です〜

実際に何名かのお客様にお渡ししたんですが
「こんなの初めて貰った〜〜 しかも名前入りって。。。使うのがもったいない(笑)」と
大喜びされてました〜


良かったです(^_^)


レーザー加工って実際に見させて頂くのは初めてでしたが
まつげの0.01ミリ単位での作業をしている私がみても


美しく、芸術的で、洗練された仕上がりで。。。完璧です!!!


しかもレーザー加工ってなんだか高いイメージでしたが


びっくりするくらいお安くしていただき、凄く身近なものとして気軽に利用できそうです。

しかもしかも。。。

社長さんって近寄り難いイメージがありましたが

なんとも気さくな黒田社長〜(*^_^*)


これからも色々なものをレーザー加工して下さい!

佐賀にもこんな事ができる方がいらっしゃったんだぁと
感激した出来事でした


黒田社長ありがとうございました!












結婚祝夫婦善 NEC_0035.JPG NEC_0047.JPG NEC_0053.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rg7z